採用情報

スタッフ紹介一覧

採用情報 > スタッフ紹介一覧 > 鈴木 努

鈴木 努

前職:フランス料理店勤務

鈴木 努

求人のきっかけ

東日本大震災で変わった自分の価値観。
仕事を通じて、沢山の人と「繋がり」を持てる今の環境はとても充実しています。

元々はサービス業に興味があって、学校を卒業してからは漠然とホテルマンの仕事に就きたいな、と考えていました。アルバイト時代からお世話になっていたフランス料理のお店で働きながら、ホテル関係の専門学校にも話を聞きにいったりしたのですが、描いていたキャリアが、現実的には描けそうになかったことや、話を聞かせてくれる人達にも、なんとなく魅力を感じなくて・・・。
そんな時に出会ったのが今の社長です。知り合ってから色んな事を相談するようになって、自分の事をこんなに本気で怒ってくれる人、今までいなかったな、と思うようになり。この人のそばで仕事をしたら成長できるんじゃないか、と思い入社を決意しました。

入社してから

入社してから、繰り返し自分の頭で考える事の大切さや、自分のやっている事を言語化する習慣がついたのも、日常で繰り返し言われ続けてきた事の成果だと思っていて、そういう点については大きく成長できたと感じています。

やりがいを感じるポイントについて

会社の立てる目標をいつもみんなで追いかけているうちに自然と成長してきた感じ。その結果、仲間が増えたり、取引業者の方や、お客様と沢山の繋がりを持てたのも、今の自分の財産になっています。

関東出身の僕にとって、「たこ焼き」がこんなに売れるものかと驚く毎日ですが、地域の人にとって欠かせないお店を運営している実感もあるので、これからも変わらない価値を提供していけたらと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加